忍者ブログ
おうぎまことの趣味の絵ブログっぽいなにか兼サイト
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1000058.JPG
P1000059.JPG

お疲れ様でした!!

いや、もう一週間もたってるんですがねOTL

上は戦利品です!!今回買い物が何一つ出来なかったですが手荷物だけは多かったですw

ありがとうございました!!

恐縮ながら当日スペースに来ていただいてご挨拶や差し入れに来ていただいた方もありがとうございます><

以前の職場での先輩方にもお合いしたのですが元気そうで何よりでした><

これからも本を楽しみにしております^q^

去年の例大祭や夏コミでなんかもそうですが今回も
こねさんの家に前日お世話になっていました、

いつもありがとうございます!感謝です!!

間に合わせのコピー本になってしまって申し訳なくもたくさんの方に手にとって頂いてとても感謝しております!

本当に僕はアナログが苦手といういいお手本な感じの本でした。というかページ数少なくてスイマセン。

内容のない話ですいませんOTL

さとりさんの本じゃなくてすいません、どうみても藍様と橙の本でした^q^

これもひとえに某東方アレンジの某曲の所為だと思います。オッス!オッス!

スケブを頼んでいただいた方ありがとうございました!

なんというか絵柄安定しないとかすごく汚いとか謝らなければいけないことは沢山あるのですががが…

特に今回はお向かいのとらんきりてのえむさんに描かせていただいたスケブが悔いが残りまくりで死にたいです^q^

むしろすごく可愛いさとりさん描いていただいたのにこちらは急いでたのもあって申し訳なく思いましたOTL

さっ!

ということで本当に例大祭当日はいろんな方にお世話になりました。

次は夏コミに申し込んでありますので当落待ちの状態です。当選しましたらよろしくお願いしたします。



↓↓↓以下宣伝↓↓↓

サークル:
ビキビキ天使の他力本願
代表:神方山 祈 (かもやまねぎ)

サブタレイニアン・バッカーノ!
告知ページ
http://www12.ocn.ne.jp/~pps/sbtb/sbtb.html

今回表紙と挿絵担当しました。

とらのあなとホワイトキャンバスにも店舗委託がありますのでよろしければ探してみてください。

↓↓↓拍手お返事↓↓↓

>コピー本ほしいヨぅ

お伺いしたときにちょうど居られなかったのでお渡しできませんでした、申し訳なかったですOTL
毎度お世話になっていますので次回にご挨拶のときはあわせてもって行きます><

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © コウカクルイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
おうぎまこと
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/14
自己紹介:
mixi

pixiv

↓↓↓web clap↓↓↓



↑↑↑押していただけるとシアワセ

東方Project中心の二次創作絵を趣味でもそもそと描いております。

このブログはリンクフリー&アンリンクフリーです。
ですがご一報いただけると幸いです。

circle: Lunatic Ride

language: japanese only

copyright:日記の画像に関しては著作権が発生致しますのでご注意下さい。

since2008.2.7.
連絡
連絡などありましたら↓まで koukakurui☆hotmail.co.jp
☆→@に変更してください
最新CM
[10/22 おうぎまこと]
[10/21 なす]
[10/06 おうぎまこと]
[10/06 西野ミユキ]
[09/17 おうぎまこと]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析