忍者ブログ
おうぎまことの趣味の絵ブログっぽいなにか兼サイト
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afaa93b1.jpg






























紅楼夢参加された皆様、お疲れ様でした!!

イベントから一週間経ってますが、いやはやご挨拶遅れて申し訳ないですOTL

今回もたくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです!!

当日覗きに来られた方、ありがとうございました!

次は受かればですが冬コミ、例大祭を予定しています。

また次回のイベントではよろしくお願いいたします><
PR

いよいよ明日は紅楼夢ですね!!

テンションがちょっとあがってます。

自分のスペースはF-56aです

(FUCK↑YOU↓ゴローちゃんアッー!)と覚えてきてください。

今回はというか、今回もですが、色々と時間が足りなくて思ったとおりの本がつくれませんでした…

うーん、そろそろどうにかしないとね!!ええ、すいません。

というわけで今回の新刊は合同本という形になりました!

ba32b540.jpg






































【新刊】パチェ&さとりコメディ合同本(20P)

『ワタシのお部屋へご招待っ!』¥400
合同相手様は
ShootingStarterのこねさんです
こね神のさとり様がかわいいです!うひーもっと踏んでくだしあ!


【依託情報】
95edce63.jpg































【依託】東方ミステリー小説(164P/新書判)
著:神方山 祈
イラスト:おうぎまこと

口絵とかカバーとかそのへんやらせて頂きました。
神四方山流ミステリーの世界をどうぞご覧あれ。

【特設ページ】
k_kbn.jpg






http://www12.ocn.ne.jp/~pps/k_k/k_k.html


当日は↑のかもねぎ氏と二人で一人の仮面ライダーしながらスペースで売り子やってます。
自分のほうは、もしかしたら既刊とかも若干もっていくかもです。

よろしくお願いします!

42d3e983.jpg


































スペースはF-56aです。

紅楼夢のスペースが出ましたねーウチは今回はなんか↑↑↑な感じの本か、こんな感じじゃない本か、こんな感じの本じゃないものを出します。

大体は古明地姉妹的なサムシングな内容の本を出す予定です。

サークルカットすごい真っ白だ…たしか夏の原稿真っ最中とかの余裕のない時期にかいてたとおもうんです。

たぶんそうです。

いま僕の頭の中も真っ白です。(ネーム的な意味で


Copyright © コウカクルイ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
おうぎまこと
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/14
自己紹介:
mixi

pixiv

↓↓↓web clap↓↓↓



↑↑↑押していただけるとシアワセ

東方Project中心の二次創作絵を趣味でもそもそと描いております。

このブログはリンクフリー&アンリンクフリーです。
ですがご一報いただけると幸いです。

circle: Lunatic Ride

language: japanese only

copyright:日記の画像に関しては著作権が発生致しますのでご注意下さい。

since2008.2.7.
連絡
連絡などありましたら↓まで koukakurui☆hotmail.co.jp
☆→@に変更してください
最新CM
[10/22 おうぎまこと]
[10/21 なす]
[10/06 おうぎまこと]
[10/06 西野ミユキ]
[09/17 おうぎまこと]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析